SSブログ

山口もえ

38のガバガバ山口もえをもらう田中は馬鹿ですか? お笑いコンビ爆笑問題の田中裕二...

38のガバガバ山口もえをもらう田中は馬鹿ですか? お笑いコンビ爆笑問題の田中裕二(50)と4日に結婚したタレントの山口もえ(38)が8日、木曜レギュラーを務めているTBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(月-金曜、後1時55分)で、結婚発表以来初めての生放送出演を果たし、結婚報告しながら感激で声を詰まらせる場面もあった。 ↑ かつてかわいくても子供二人産んでガバガバのおばさんと結婚しますか? まあもてないおっさんならわかりますが、田中なら金持ってるし他に選択肢あったのでは? 田中は子供もいないから自分の子供もほしいでしょうに。(続きを読む)



爆笑問題・田中裕二、山口もえと再婚し2児のパパ!プロポーズ ...

爆笑問題の田中裕二(50歳)が4日、司会を務める「サンデージャポン」(TBS系)で、タレントの山口もえ(38歳)との結婚を生報告した。自らの口で「今日、山口もえさんと結婚しました」と発表し、代理人が婚姻届を提出したと明かした。(続きを読む)



ひとつでも可能なのに…爆笑問題・田中は山口もえと新たな子作りはしない!?

10月4日、爆笑問題・田中裕二(50)が約2年半の交際期間を経て、山口もえ(38)との婚姻届を提出し、記者会見を開いた。互いにバツイチ同士の再婚なうえ、山口にはすでに8歳の長女と4歳の長男の2人の子供がいる。 記者会見では、カルト深夜番組「へなちょこパンチ」(フジ (続きを読む)




タグ:山口もえ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

錦織圭思い出のマーニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。