SSブログ

錦織圭

錦織圭、逆転4強「粘り強い試合が出来た」一問一答

世界6位で2連覇を狙う錦織圭(25=日清食品)が準決勝に進出した。 同14位のマリン・チリッチ(27=クロアチア)を、3-6、7-5、6-3で下した。10日の準決勝は全米オープンの初戦で敗れた、同32位ブノワ・ペア(26=フランス)と対戦する。 試合後の錦織のインタビューは (続きを読む)



▽錦織圭選手が楽天オープン2015を戦っています。 5日の1回戦は、2セット...

▽錦織圭選手が楽天オープン2015を戦っています。 5日の1回戦は、2セット目以降、逆転勝ち出来てホッとしました。 準決で当たる筈だったガスケが1回戦で敗れたのが非常に残念です。 (錦織VSガスケ戦、錦織の初勝利試合、観たかった~。) 今日の2回戦もクエリーに無事ストレート勝ちできて安心しました。 9日の3回戦=準々決勝チリッチ、準決?、決勝ワウリンカ、ですね。 特にチリッチには絶対に再び勝利し、最低でも決勝戦までは 行って欲しいです。準決の相手は誰になると思いますか?また 今回の楽天オープン、錦織は、世界最高のバックハンドを誇る強敵 ワウリンカを倒して見事優勝し、2連覇3度目の優勝を飾る事が 出来ると思いますか?更に、バックハンドは、両手打ちの選手の方が 圧倒的に多いと思いますが、片手打ちは、両手打ちよりもかなり カッコいいけど、かなり難しく、特別なトレーニングをしないと やはり難しいのでしょうか?あとそれでも、バックハンドは、 片手打ちの方が凄い球速が出て有利なのですか?もう一つ、 バックハンドが片手打ちの強い選手といえば、他に誰がいますか? お答え出来る範囲でも構いませんので、老若男女問わずどしどし ご回答下さい。宜しくお願い致します。(続きを読む)



錦織圭楽天ジャパンオープン2015準々決勝の試合時間決定 ...

私はWOWOWでの観戦でしたが、有明の現地で観戦された方の興奮はものすごいものだったんでしょうね♪ 現地へ応援へ行ける方が羨ましい限りです。 今回は「錦織圭楽天ジャパンオープン2015準々決勝の試合時間決定!対戦相手と放送 ...(続きを読む)




タグ:錦織圭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

対魔導学園35試験小隊山口もえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。