SSブログ

思い出のマーニー

思い出のマーニーについての質問です。マーニーと杏奈がピクニックをする場面で、...

思い出のマーニーについての質問です。マーニーと杏奈がピクニックをする場面で、杏奈が大岩さんを思い出そうとすると思い出せず、いつの間にかボートに1人で座っているというところがありましたが、あの場面はどの 様に解釈すれば良いのでしょうか?? どなたか教えてください!(続きを読む)



本日、ジブリ『思い出のマーニー』 が金曜ロードショーで放送 ...

ジブリ 思い出のマーニー 金曜ロードショーに関連した画像-02 思い出のマーニー 2015.10.9 21:00~23:09 「金曜ロードSHOW!」30周年を記念した「秋のジブリ」の第2弾に登場するのは、昨年劇場公開されたスタジオジブリの最新作だ。(続きを読む)



【恋愛】ジブリ『思い出のマーニー』のマーニーと杏奈どっちを彼女にしたい? 男子の本音が判明!

ファンタジー映画に定評があるアニメスタジオといえばジブリですが、なかでも異色作ともいえるのが『思い出のマーニー』です。思春期の少女たちをメインに進むストーリーかと思えば、オトナな世界の話や、恋愛の話にも触れる、まさに「異色」な作品です。 ・どちらも魅力的かつ個性 (続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山口もえ新山千春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。