SSブログ

アンタッチャブル

ザキヤマことアンタッチャブルの山崎弘也(39)が結婚♪お相手さん可愛いし綺麗...

ザキヤマことアンタッチャブルの山崎弘也(39)が結婚♪お相手さん可愛いし綺麗なのは私には負けると思いますが結婚相手ですからきっと私の次ぐらいにキレイでかわいいですよね? 画像を見てください。イケメンで大人気のお笑い芸人が交際との一報が流れたとき一般人が彼女との写真を撮影してキスの瞬間の映像がカメラを含めてニュースで流れましたか?ツイッターやフェイスブックやインスタなどに拡散されてるんでしょうか?現在は中学生や高校生、女子高生というか女子校生が挙式をすることが多いですよね。結婚式会場の場所が将来、blogやfacebookやtwitterやlineやInstagramといったsnsにidなどの晒し希望でもないのに拡散されていたらかわいそうですよね?まだjdやjkにもなってないjsを卒業したjcなどが私には勝てませんが綺麗で可愛いのに優先席でスマホを使っていて蹴り飛ばされるという事件も起こったばかりです。山崎さんは拡散希望の写メでもないのにブログなどに無修正の動画が出回っていたら家族はどんな思いなんでしょうか?可哀相ですよね?まだまだ交際相手とデートを重ねるでしょうからその現場を撮影されないか心配です。ラブラブなので破局などしませんよね?この画像を見ると理由なしに幸せそうですよねhttp://news.yahoo.co.jp/pickup/6171135結婚式場のスタッフが無断で新居の現住所や子供の学校名や実家や年齢や兄、弟、姉、妹の住所といった家庭環境というか家族構成の氏名や本人の名前や職業とか親の職場、両親の仕事や今の就職先も噂など居場所を含めて特定されていたら衝撃です私のようなかわいい清純な子は涙が止まりませんわ!デキ婚と言いますかできちゃった結婚かは不明ですがいつか赤ちゃんを出産して子供が何人か出来てもし離婚したらマスコミはお相手のOL一般女性を放っておかないでしょうね?年下か年上か知りませんが、どこに婚姻届を提出したとか調べられるんでしょうか。顔は誰似だとかだれかに激似だとか、卒業した学校はどこにあるとか2chや画像掲示板で噂やデマを流出されたり特定されないか心配です。人妻になった山崎さんのお嫁さんは一般人ですがギャルだったりするんでしょうか?入籍はおめでたいですが奥さん、奥様が芸能界デビューする日は来ると思いますか?浮気や不倫を山崎さんは絶対しちゃいけませんよね!妻を絶対幸せにしてほしいですよね?(続きを読む)



アンタッチャブル柴田英嗣の「逮捕」告白に冷ややかな意見も

お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣さん(40)が「逮捕されたから活動を休止した」との内容を告白した、とスポーツ紙各紙が報じた。一部週刊誌が報じていたことは、事実だったのだろうか。 柴田英嗣さんは、2010年2月から突然、芸能活動を休止し、その期間は1年にも及 (続きを読む)



アンタッチャブル柴田「実は逮捕されてた」 - にゃあ速報VIP

アンタッチャブル柴田「実は逮捕されてた」 活動休止の真相激白 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(40)が9日に放送されるフジテレビ「ダウンタウンなうSP」(金曜後7・00)に出演する。今まで語ることがなかった長.(続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。