SSブログ

ノーベル化学賞

投票!2015年ノーベル化学賞は誰の手に?? | Chem-Station ...

[追記] 2015年ノーベル化学賞は「DNA修復機構の解明」に!投票者、他メディア、我々の候補者リストにも含まれず、完全に外しました!こんなに外したのは2011年の準結晶以来ですね。ということで残念がら今年は正解者ゼロに終わりました ...(続きを読む)



ノーベル化学賞に関する読売の記事のタイトルが「ノーベル化学賞、日本人受賞せず...

ノーベル化学賞に関する読売の記事のタイトルが「ノーベル化学賞、日本人受賞せず」って、ちょっとあまりに世界の科学者をバカにしていませんか?科学をメダルを争うオリンピックと勘違いしてる低俗すぎる報道では?(続きを読む)



ノーベル化学賞はDNA修復機能研究の3氏に、がん治療に貢献

ストックホルム 7日 ロイター] - スウェーデンの王立科学アカデミーは、今年のノーベル化学賞を細胞のDNA修復メカニズムを研究した3人に授与すると発表した。受賞したのはスウェーデンのトマス・リンダル氏、米国のポール・モドリッチ氏、トルコ出身のアジズ・サンカー氏。(続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンタッチャブルノーベル賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。