SSブログ

山崎賢人

山崎賢人がドSイケメン役! 『オオカミ少女と黒王子』で二階堂ふみとW主演

キャスティングも難しい」としながらも、「今の山崎賢人さんならファンも納得ではないでしょうか?」と反響も計算済み。「『優しさ』と『ドS』の両極端なギャップを理想通りに演じてくれるでしょう。女性の中に潜在的に求められる理想の男性像を今回の彼に期待してもらって構わないと (続きを読む)



俳優の岡山天音君について。 昨日の、おしゃれイズムで、山崎賢人さんの話でした。...

俳優の岡山天音君について。 昨日の、おしゃれイズムで、山崎賢人さんの話でした。 100点のビジュアルに、0点の中身という出来事で、 友人の菅田将暉さんが言っていた。 もう一人の友人の岡山天音さんが恋人みたいな関係を言っていた。 菅田さんは、ごちそうさんで覚えました。 山崎さんもまれで覚えました。 二人とも朝の連ドラで活躍する前は覚えていませんでした。 岡山天音さんを見て「あまり知らない俳優だな。何のドラマに出ているのだろうか?さほどイケメンじゃないし、普通かな?ちょっと目が離れている?」と思いました。 調べてみると2009年に芸能界デビュー。結構ドラマに出ているらしい。 ユニマテ(結構有名な俳優・女優がいるらしい)の所属タレントらしい。 それで質問です。 ①その岡山天音さん、この先どんな活躍しそうかな? あまり知らない俳優だし、山崎さんと菅田さんは結構ドラマに出演しているし・・・ この1つの回答をお願いします。 それにしても、山崎賢人さん、まれで大ブレイクしているし、今度は映画にも出演、すごいなー。(続きを読む)



人気少女漫画『オオカミ少女と黒王子』が実写映画化決定 ...

オオカミ少女と黒王子 二階堂ふみ 山崎賢人に関連した画像-02 <以下要約> 八田鮎子の描く大ヒット少女マンガ『オオカミ少女と黒王子』の実写映画化が決定 主演は二階堂ふみと山崎賢人、監督は『ストロボ・エッジ』と『娚の一生』の廣木 ...(続きを読む)




タグ:山崎賢人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

司法試験川島なお美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。