SSブログ

司法試験

明治大学教授が教え子の20代女性に司法試験の問題内容を ...

今年の司法試験で、問題の作成などを担当した明治大学法科大学院の教授が、教え子だった受験生に試験問題の内容を漏らしていた疑いがあるとして、法務省が調査を行っている 関係者によると明治大学法科大学院の60代の男性教授は、 ...(続きを読む)



司法試験の問題漏らした明治大学の教授は当然、教えた女子学生に肉体関係を出汁に...

司法試験の問題漏らした明治大学の教授は当然、教えた女子学生に肉体関係を出汁に教えてたんですよね。明治大学の法学部って小番一騎容疑者、ちんぽ切られた和田正弁護士と破廉恥な出身者よく話 題になるな。(続きを読む)



司法試験漏えい:明大院教授「女子学生食事に誘う」評判も

司法試験の問題を教え子に漏らしていた疑いが発覚した明治大法科大学院の青柳幸一教授(67)は、2006年に現在の新司法試験が導入された時から、試験問題の作成に当たる「考査委員」を務めてきた大ベテランだった。発言力が強く、司法試験の世界では有名人だった (続きを読む)




タグ:司法試験
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本田翼山崎賢人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。