SSブログ

川島なお美

女優・川島なお美さん、ガンの手術後 - オレ的ゲーム速報@刃

川島なお美激やせ ブログに心配の声 川島なお美 痩せるに関連した画像-02 <以下、要約> 7日に出席したイベントで激やせぶりが注目された女優・川島なお美さんに、ファンから体調を気遣う声が寄せられている。 昨年1月に肝内胆管がんの ...(続きを読む)



川島なお美、「激やせとか言われてる場合じゃない」(動画)

女優の川島なお美と、夫でパティシエの鎧塚英彦氏が7日、都内で行われた『COLLET(コレ)』ブランドローンチ&新商品発表会に出席した。 昨年1月に肝内胆管がんの手術を受けて以来、控えていたワインの解禁日を聞かれた川島は「ちゃんと解禁してはいなくて、お祝いなどの (続きを読む)



もう二度と川島なお美を見たくない。 鎧塚さんや川島なお美さんには悪いけど、テレ...

もう二度と川島なお美を見たくない。 鎧塚さんや川島なお美さんには悪いけど、テレビ番組に出て来る顔じゃないよね? 死相が出ているのに、平気で顔を出すなんて、マトモな神経じゃないよね? 今井雅之を見て、勘違いしているんじゃないの? ひょっとしたら、 「トシ! 私ね~、カッコいいのが好きなのよ! 今井雅之さんっぽく演りたいのよ」なんて思っているのかな? それならそれで、芝居小屋か何かの顔見せにしてくれないかなぁ。(続きを読む)




タグ:川島なお美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山崎賢人モンスト アリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。