SSブログ

爆弾低気圧

爆弾低気圧… 明日朝10時台の便で海外旅行に行きます。 家は川崎あたりなんですが...

爆弾低気圧… 明日朝10時台の便で海外旅行に行きます。 家は川崎あたりなんですが、成田空港まで行かなきゃならず爆弾低気圧で電車が動かなくなるのが心配です… 一応5時には家を出て7時前に は成田空港に着くようにという計算で動くつもりだったのですが、明日電車は止まると思いますか? 京成スカイライナーを利用しようと思っているのですが… そもそも飛行機が欠航したとしたらお金は帰ってくるのでしょうか?(続きを読む)



「爆弾低気圧」各地で猛威、北海道は大荒れ

台風並みに発達し、日本各地で被害をもたらした「爆弾低気圧」。北海道では最大瞬間風速が40メートルを超えるところも出ていて、各地で停電や屋根がはがれるなど被害が相次いでいます。 日本最北の地、北海道稚内市では、朝から最大瞬間風速40メートル近い暴風が (続きを読む)



爆弾低気圧 - いまむら脳神経クリニック 院長のつぶやき

台風21号が爆弾低気圧となり、九州南部を直撃した。 今朝は関東方面に移動したようだ。 今日から鹿児島市は気温が低くなり、明朝には16℃までさがる。体調管理に注意しなければ。 f:id:Dr-Brain:20151002080105p:image:w640(続きを読む)




タグ:爆弾低気圧
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チェッカーズブレンディ Cm ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。