SSブログ

チェッカーズ

チェッカーズのオススメのベストアルバムを教えてください。 藤井フミヤがチェッカ...

チェッカーズのオススメのベストアルバムを教えてください。 藤井フミヤがチェッカーズのボーカルだったことも知らなかった私です。 ですが、先日のテレビ番組で聞いたI Love you SAYONAYA がすごく気に入り、この曲が入っているベストアルバムをレンタルしたいと思います。 調べるとベストアルバムも数枚あるようで、どれが良いのか分かりません。 ファンだった皆さんのオススメを教えていただけないでしょうか? 一応、下記のいずれかが良いかな?と思っています。 ・ALL SONGS REQUEST ・COMPLETE THE CHECKERS 〜all singles collection ・ALL BALLADS REQUEST(続きを読む)



“息子2人が大麻逮捕”元チェッカーズ・武内享、長男次男が薬物売買のクロい背景

元チェッカーズのリーダー・武内享の長男と次男が、大麻取締法の容疑で逮捕されていたことが9月30日、明らかになった。武内は10月1日付のブログでファンに対し報告、謝罪している。 逮捕されたのは東京都世田谷区に1人暮らししていた無職の兄(21)と、都内の私立高校3年 (続きを読む)



痛いニュース(ノ∀`) : 高3弟に大麻譲り逮捕された「チェッカーズ ...

高3弟に大麻譲り逮捕された「チェッカーズ」メンバーの息子、報道陣にガン飛ばす (動画あり). 1 名前:いちごパンツちゃん ☆:2015/10/01(木) 14:23:52.75 ID:???*.net. 男子高校生に大麻を譲り渡した男が、警視庁に逮捕された。無職・武内 ...(続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JR爆弾低気圧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。