SSブログ

吹石一恵

福山雅治と吹石一恵 2人の再会を取り持ったのは笑福亭鶴瓶

日本中に衝撃を与えた福山雅治(46才)と吹石一恵(33才)の結婚。2人の出会いは14年前、福山が31才、吹石が18才の時のこと。『an・an』(2001年3月30日号)で、福山が吹石の高校卒業記念の写真を撮影するという企画だった。 それ. 日本中に衝撃を与えた福山雅治(46才) (続きを読む)



吹石一恵さんは妊娠してるのでは?と、私は予想しています。なるべく多くの方から...

吹石一恵さんは妊娠してるのでは?と、私は予想しています。なるべく多くの方から意見を聞きたいので、宜しくお願いいたします。 気になったのは、 福山雅治さんと結婚した吹石一恵さんの発 表コメントの部分です。 「ひとりの女性としてもまだまだ未熟な私ですが、皆様からのご指導ご鞭撻をいただきながら、人間としてより成長し、あたたかく笑顔の絶えない家庭を作っていけたらと思っております。」 「暫くの間は、ゆっくりとしたペースでの活動になるかと思いますが、今後とも皆様のご支援賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。」 この、最後の一文の最初です。 「暫くの間は、ゆっくりとしたペースでの活動」の部分です。 ゆっくりとしたペースで活動しなければならない理由があるのでは?と思いませんか? 普通だったら、女優の仕事は引き続き続けていくとか、そういうコメントになると思うんです。 福山さんはツアーも控えていて、バタバタするため、それを支えるためにゆっくりとした活動? それか、いまはつわりが酷くて、でもまだ不安定で発表できない妊娠2〜3ヶ月くらいだから、そのようなコメントになったのでは、と予想しています。 吹石一恵さん、最近どんな活動されていますか? CMなどはチラホラ出てますが、あまり、出ていないような気もします… 今回は、吹石一恵さんの誕生日ということで入籍になった運びではありますが、もしかして、これは!と、私は思っております。 ファンの方も、そうでない方も、ご意見宜しくお願いいたします!!(続きを読む)



【祝結婚】福山雅治と吹石一恵が結婚したとドラクエの復活の ...

シンガーソングライターの福山雅治さんと女優の吹石一恵さんが結婚したというビッグニュースは、日本のみならずアジア各国で報じられるなど世界的なニュースになった。 …(続きを読む)




タグ:吹石一恵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国仲涼子Nexus ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。