SSブログ

Nexus

新発表の「Nexus 5X」、ドコモから10月に発売!(訂正あり ...

ドコモ端末を選ぶ楽しみがまた広がります。本日ドコモは2015-2016年冬春モデルとして新型スマートフォンを発表したんですが、なんとその中にグーグルから発表されたてホヤホヤの「Nexus 5X」が含まれていたんです! 関連記事:過去最 ...(続きを読む)



ドコモ版 Nexus 5XはSIMロックあり、月サポ2年で実質4万円台半ば。USB-Cの普及までは不便懸念 (実機インプレ)

NTTドコモ新商品発表会より。2015-2016年冬春モデルとして Google Nexus 5X が登場しました。売りはドコモの冬春モデルで唯一、最新OSのAndroid 6.0 Marshmarllowを搭載する点。ドコモ冬春モデルという扱いで、SIMロックのほか購入補助の月々サポートも付きます。(続きを読む)



Nexus7 2013のタッチ感度について。 Nexus7 2013 (タブレット端末) のタッチ感...

Nexus7 2013のタッチ感度について。 Nexus7 2013 (タブレット端末) のタッチ感度が悪いような気がします。 特にベッドに置いた状態でしっかりタッチしているのに反応が無かったりします 。 前にNexus7 2012を持っていた時はタッチ感度に不満は無かったのですが、2013のタッチ感度はちょっと反応がシビアというか悪いような気がしませんか? 使用している方の感想をお願いします。(続きを読む)




タグ:NEXUS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吹石一恵岸朝子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。