SSブログ

楽天銀行

本当か?楽天銀行が突如凍結されたという情報が拡散中!

楽天といえば、数年前の楽天ポイント祭りと、割と話題性の多い企業ではございますが、現在「楽天銀行」において「ログインできない」「凍結された」などという情報が拡散されております。真偽は不明ではございますが、多くのユーザがこの状況を報告しており、何らかのトラブルが (続きを読む)



楽天銀行の口座開設をしたのですが、どうやって、お金を借りる事ができるのですか...

楽天銀行の口座開設をしたのですが、どうやって、お金を借りる事ができるのですか?? 楽天銀行カードを持っていれば、もうお金は借りれるのでしょうか??(続きを読む)



楽天銀行の口座凍結、原因はオークション取引か?ネット上で ...

楽天銀行の対応が雑過ぎるとして、ネット上で批判が殺到しています。不正取引の覚えがない口座であるにもかかわらず、サイバー犯罪対策として前触れ無く口座凍結を立て続けに実施し、対象者から多くの怒りの声が寄せられています。(続きを読む)




タグ:楽天銀行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジュニア 結婚吹石一恵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。