SSブログ

ジュニア 結婚

千原ジュニアさんが結婚しましたが、彼はどこかの結婚相談所の宣伝をしていません...

千原ジュニアさんが結婚しましたが、彼はどこかの結婚相談所の宣伝をしていませんでしたか? 契約とか終わる前に結婚したのでしょうか? 「ぼくでも結婚できるんですか?もう41なのに?? 」 みたいな感じだったような・・・。 それとも結婚できた、から逆にいい宣伝になったのか? けど相談所は使ってないだろうし。(続きを読む)



【画像】千原ジュニアの結婚相手wwwwwwwww | 2ちゃんねる ...

お笑いタレントの千原ジュニア(41)が28日、今年春から交際していた一般女性と結婚した。所属事務所・よしもとクリエイティブ・エージェンシーを通じてジュニアは「笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いて行きたいと思っております」とコメントを ...(続きを読む)



千原ジュニアが結婚 「凄ワザ!にビビットきまして」

お笑いタレントの千原ジュニア(41)が28日、今年春から交際していた一般女性と結婚した。所属事務所・よしもとクリエイティブ・エージェンシーを通じてジュニアは「笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いて行きたいと思っております」とコメントを寄せた。 きょう28日に婚姻届を提出 (続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日経楽天銀行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。