SSブログ

エーギル降臨

パズドラ 新降臨「エーギル降臨」ってヒカーリーとか闇カーリーに似てませんか?

パズドラ 新降臨「エーギル降臨」ってヒカーリーとか闇カーリーに似てませんか?(続きを読む)



エーギル降臨にマックスむらい、ガチャ限モンスターなしで挑む ...

唐突ですがDEEMOの曲を聞きながら書いています。 9月19日(土)東京ゲームショウ2015。 新降臨『エーギル降臨!』。 egiru1. 盤面はもうおなじみになってきた7×6! 5月のガンフェスで初めてゼローグ∞降臨の際に登場した盤面ですね。(続きを読む)



【TGS2015】『パズドラ』マックスむらいの“エーギル降臨!”をプレイバック

しかし、スキルの効果は消えている、果たして削りきれるのか、ラストパズルは? 緊張の一瞬、むらい氏渾身の8コンボ! 見事エーギルを撃破! 今回の降臨チャレンジを振り返ってみると、ドロップ枯渇がない、スキル封印を弾くという強運、そしてむらい氏のパズル力が合わさった (続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塩川正十郎牛歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。