SSブログ

ギャル曽根

"大食いタレント"のギャル曽根が18日、自身のブログを更新。「この度、第2子を授か...

"大食いタレント"のギャル曽根が18日、自身のブログを更新。「この度、第2子を授かることが出来ました」と発表しました。 どう思いますか?(続きを読む)



1日に9食はざら!?ギャル曽根や北川景子がいくら食べても ...

フードファイターや大食いを競うブームが到来したのは今から10年ほど前。どんなに大量に食べても体型が変わらないギャル曽根さん。 結婚して出産した現在は、以前ほど大食いではないようですが、彼女のブログを見てみると、今も食べること ...(続きを読む)



〈速報〉大食いギャル曽根が第2子妊娠 普段より食欲旺盛に

大食いタレントのギャル曽根(29)が18日、第2子妊娠をブログで発表した。 「この度、第2子を授かる事が出来ました。本当に本当に嬉しい気持ちでいっぱいです」と報告したギャル曽根。すでに安定期に入り、体調も良く普段に増して食欲旺盛だという。「身体には無理のないよう (続きを読む)




タグ:ギャル曽根
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大野智柴田淳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。