SSブログ

柴田淳

柴田淳さんについてです。 さきほどツイッターで柴田淳さんが 「ジャケット(写真...

柴田淳さんについてです。 さきほどツイッターで柴田淳さんが 「ジャケット(写真)を何度もパクられている」 とツイートしていましたが、 そのパクっているアーティストは 誰だと思いますか? また、 あやしいなぁ、似てるなぁ、 と思うジャケットはどの曲ですか? 予想でも良いので 回答をお願いします!!(続きを読む)



【炎上】楽天トラベルが歌手の柴田淳に「ぶさいく」とリプライ ...

楽天トラベル公式アカウントがシンガーソングライターの柴田淳さんに暴言を吐くリプライを送っていたことが分かった。 9/18、深夜0:02、信じられない出来事が起きた。あの楽天公式アカウントのTwitterが、しかも公認マークまでついている ...(続きを読む)



〈速報〉柴田淳に「ぶさいく」、楽天トラベルが謝罪

シンガーソングライターの柴田淳にツイッターで「ぶさいく」というリプライを送った件について、「楽天トラベル」の公式ツイッターアカウントが謝罪した。 柴田は17日深夜にツイッターで、当該アカウントの「ぶさいく」というリプライのキャプチャ画像を公開し、「楽天で買い物もう辞め (続きを読む)




タグ:柴田淳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギャル曽根飯島愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。