SSブログ

小谷里歩

小谷里歩、自身の生誕祭にてNMB48卒業を発表

9月13日、NMB48劇場にて開催されたNMB48 Team N 「ここにだって天使はいる」公演小谷里歩 生誕祭にて、小谷里歩のNMB48卒業が発表された。 NMB48 小谷里歩、自身の生誕祭にてNMB48卒業を発表 卒業時期などは、未定。また、今後に関して、芸能活動を続けていく (続きを読む)



NMB48小谷里歩、卒業発表 「バラエティー番組や演技の仕事が ...

この日の公演は8月24日に21歳となった小谷の「生誕祭」として開催されたが、メンバーやファンに祝福された後に「私、小谷里歩はNMB48を卒業します」と表明。場内がどよめく中、卒業は昨年ごろから考えていたことを明かし「次のステージ ...(続きを読む)



りぽぽがきょう卒業を発表しましたが さみしいですか NMB48 小谷里歩

りぽぽがきょう卒業を発表しましたが さみしいですか NMB48 小谷里歩(続きを読む)




タグ:小谷里歩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デスノート 最終回元少年A ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。