SSブログ

加藤あい

加藤あい、アメリカで第1子女児出産!「穏やかに過ごしたい ...

女優の加藤あい(32)が第1子となる女児をアメリカで出産した。14日、所属事務所がFAXを通じて発表。母子共に健康だという。(続きを読む)



加藤あいと門脇麦と指原莉乃と芦田愛菜の会話を予測してみようか 加藤あい「...

加藤あいと門脇麦と指原莉乃と芦田愛菜の会話を予測してみようか 加藤あい「こんにちは」 門脇麦「こんにちは」 指原莉乃「こんにちは」 芦田愛菜「こんにちは」 加藤あい「この四人の共 通点は何ですか」 門脇麦「女優です」 芦田愛菜「人気者です」 指原莉乃「コメディエンヌです」 加藤あい「現代社会を代表する四人と申せましょうか」 指原莉乃「そうですね」 芦田愛菜「私は紅白に出ました」 加藤あい「私はごちそうさんファミリーなので今年出ると思います」 指原莉乃「私も今年はHKT支配人として出ると思います」 門脇麦「私は歌手ではないので出ることはないですね」 加藤あい「門脇麦さんはガスの仮面で軸足がぶれていると竹野内豊さんに叱られている方ですね」 門脇麦「加藤あいさんは田中要次さんにトランペットに歌詞をつけられる方ですね」 指原莉乃「私は夏ガストのCMでHKTの子たちと会話する役をしています」 芦田愛菜「私は最近はあまりCMには出ていません」 加藤あい「そうですね」 指原莉乃「飽きられたのかも知れませんね」 門脇麦「あまり出すぎるのも嫌われますね」 芦田愛菜「そうなんですか」 加藤あい「今日は有意義な集まりでしたね」 指原莉乃「最後に加藤あいさんにみんなで買った花束を渡して終わりにしたいと思います」 芦田愛菜「ご結婚おめでとうございます」 門脇麦「おめでとうございます」 芦田愛菜「おめでとうございます」 加藤あい「ありがとうございます。一足先に幸せになります」 指原莉乃「万歳」 門脇麦「万歳」 芦田愛菜「万歳」 加藤あい「ありがとうございます、皆さんもはやく幸せになってくださいね」(続きを読む)



加藤あい、アメリカで第1子を出産していた

女優の加藤あいさん(32)が2015年9月14日、第1子の女児を14年8月にアメリカで出産していたと所属事務所を通じて発表した。母子ともに健康だという。 報道によると、現在加藤さんは夫に付き添ってアメリカと日本を行き来しており、今後は日本で育児をしながら、体調を見て (続きを読む)




タグ:加藤あい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山形市長選挙任天堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。