SSブログ

山形市長選挙

みそパンNEWS : 【選挙】山形市長選 自公など推薦の新人、佐藤 ...

1 名前:黒胡椒 ☆:2015/09/13(日) 22:57:09.40 ID:???*.net: 任期満了に伴う山形市長選挙は13日に投票が行われ、無所属の新人で、自民党・公明党・次世代の党・新党改革が推薦する佐藤孝弘氏が、 民主党など野党4党が推薦する新人 ...(続きを読む)



山形市長選挙で自民党系候補が50年ぶりに当選しました。 なぜ、50年も野党系が勝っ...

山形市長選挙で自民党系候補が50年ぶりに当選しました。 なぜ、50年も野党系が勝ってたんですか。 山形県は西郷隆盛の南洲翁遺訓を出版したり、石原莞爾を排出したりで分かる通り、反骨精 神旺盛な土地柄だからなのですか? それとも、他の理由があるんですか?(続きを読む)



山形市長選 自公など推薦の佐藤氏が初当選

当選した佐藤氏を推薦した、自民党の茂木選挙対策委員長は、「与野党対決の激戦を制して、実に50年ぶりとなる革新市政の転換を実現することができた。佐藤新市長には、市民の期待に応えて市政に新風を吹き込み、公約の実現にまい進してほしい。わが党としても、気を (続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワールドトリガー加藤あい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。