SSブログ

なべやかん

なべやかんが救われたビートたけしの金言wwwwww : 芸能人の ...

1: 忍次郎 ☆@\(^o^)/ 2015/08/17(月) 23:31:44.57 ID:???*.net タレントのなべやかん(44)が17日放送のテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(月曜後7・00)に出演。 24年前の明治大学替え玉受験について振り返り、 また、 ...(続きを読む)



なべやかんの結婚相手 8歳年下の元ラジオDJだそうですが誰ですか。

なべやかんの結婚相手 8歳年下の元ラジオDJだそうですが誰ですか。(続きを読む)



なべやかん 替え玉受験で大批判 たけしの“金言”で救われた

タレントのなべやかん(44)が17日放送のテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(月曜後7・00)に出演。24年前の明治大学替え玉受験について振り返り、また、世間のバッシングにさらされていた当時、ビートたけし(68)が自身を救ってくれたことを明かした。 当時の自身 (続きを読む)




タグ:なべやかん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東尾理子斎藤隆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。