SSブログ

斎藤隆

【楽天好き】斎藤隆が引退表明。徹底したプロ意識と敬われる人間性

本来なら斎藤隆に話を聞いた、とするのが原稿のトーンなのだが、敬語を外すのがはばかられてならない。10分にも満たない時間での立ち話だったが、そのプロ意識と人としての大きさを感じずにはいられない貴重な一時だった——。以下、敬称略に倣います。 イーグルスの最年 (続きを読む)



さようなら ありがとう #44 斎藤隆 惜別記事を緊急寄稿!!

斎藤隆、現役引退。 当ブログでもユニフォームを脱ぐことを予想していたとはいえ、タイミングはもっと後だろうと思っていたフシがありました。それだけにショックを隠しきれないのですが、昨夜、惜別記事をベースボールチャンネルに緊急寄稿しま ...(続きを読む)



楽天の斎藤隆が今年限りでの引退を表明しました。 そこで質問。 あなたが考える 「...

楽天の斎藤隆が今年限りでの引退を表明しました。 そこで質問。 あなたが考える 「今年で引退するべき」 と思う選手を教えてください。 私は SB→松中信彦 オリ→井川慶、谷佳知 日ハム→武田勝、武田久、木佐貫洋、中嶋聡 ロッテ→井口資仁、サブロー、福浦和也 西武→西口文也 楽天→小山伸一郎、川井貴志、山崎浩司 巨人→阿部慎之助、相川亮二、金城龍彦 阪神→加藤康介、藤井彰人 広島→江草仁貴、久本祐一、倉義和、東出輝裕、栗原健太 中日→岩瀬仁紀、谷繁元信、小笠原道大、川上憲伸、山本昌 横浜→後藤武敏、高橋尚成、多村仁志 ヤクルト→新垣渚、松元ユウイチ 以上。(続きを読む)




タグ:斎藤隆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なべやかんモンスト 西瓜頭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。