SSブログ

花咲徳栄高校

東海大相模が花咲徳栄にサヨナラ勝ち

夏の全国高校野球は大会12日目、準々決勝の第2試合は神奈川の東海大相模高校が、埼玉の花咲徳栄高校に4対3でサヨナラ勝ちし、5年ぶりに準決勝に進みました。 東海大相模は2回に1点を先制しますが、3回に2点を奪われて逆転され、今大会はじめてリードされる展開 (続きを読む)



花咲徳栄高校野球部メンバーの出身中学一覧!2015年甲子園 ...

2015年夏の甲子園には4年ぶり3回目の出場となる花咲徳栄高校野球部メンバーの出身中学が気になるところだ。 高校野球において埼玉勢は全国では強豪というイメージは残念ながらあまりないが、今大会2回戦では青森の三沢商を15-3 ...(続きを読む)



高校野球花咲徳栄の応援歌 花咲徳栄の9回表4番の大滝選手がランニングホームランを...

高校野球花咲徳栄の応援歌 花咲徳栄の9回表4番の大滝選手がランニングホームランを打った打席で流れていた曲がわかる方は教えてください。それともあれは徳栄のオリジナル曲でしょうか?(続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花巻東武井壮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。