SSブログ

花巻東

花巻東×専大松戸、勝つのはどっち? タイトルどおりでございますが、第97回全国...

花巻東×専大松戸、勝つのはどっち? タイトルどおりでございますが、第97回全国高校野球選手権大会、1回戦屈指の好カード?、花巻東×専大松戸戦、勝つのはどちらでございましょうか? 当方的には、まさにがっぷり四つのご格と見ますが、打線がいい分、専大松戸かとも思います。 つまらない質問並びに25枚で大変恐縮に存じあげますが、よろしくお願い申しあげます。(続きを読む)



仙台育英 花巻東に勝ち21年ぶり準々決勝進出

夏の全国高校野球、大会11日目の第3試合は、宮城の仙台育英高校が岩手の花巻東高校に4対3で競り勝ち、21年ぶりに準々決勝に進みました。 仙台育英は1回、4番、郡司裕也選手と5番、佐々木良介選手の連続タイムリーヒットで2点を先制しました。直後に1点を返された (続きを読む)



花巻東高校野球部メンバーの出身中学一覧!2015年甲子園 ...

2015年の甲子園で2年ぶり、8回目の出場となった花巻東高校野球部メンバーの出身中学が気になる人もいるだろう。 今大会1回戦では専大松戸(千葉)に4-2、2回戦では敦賀気比(福井)8-3と順当に勝ち上がってきた。 花巻東と言えば、「 ...(続きを読む)




タグ:花巻東
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

清宮花咲徳栄高校 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。