SSブログ

サマソニ

サマソニ2015に関して質問です。大変初歩的な質問ばかり申し訳ありません。全くの...

サマソニ2015に関して質問です。大変初歩的な質問ばかり申し訳ありません。全くの初心者です。一応ネットで色々調べて明日参戦します。親戚の子供中学生がアリアナグランデの大ファンで連れて行 くことになりました。せめて会場の真ん中くらいで見せてあげたいのですが、どのようにすればよろしいでしょうか??他にはきゃりーぱみゅぱみゅが好きらしく、9時にはメッセに到着予定ですが11時開始のステージには開場と同時に向かうべきでしょうか?最後に冷房の効いた場所はありますか?昼食場所など涼める場所はありますか??どうぞよろしくお願いいたします。(続きを読む)



【サマソニ超攻略 まとめ】お役立ち情報 5選 東京編 | AndMore!

みなさん夏を楽しむ準備は出来ていますか? 今日は誰よりもサマソニを楽しみたいというあなたに必見の「サマソニ超攻略法」をお届けします!(続きを読む)



サマソニ開幕!マウンテン一発目はダイナソー・パイル・アップ!!

日本限定シングル“11:11”でみせたサウンドの進化が、そのまま感じられるステージで、フロアも熱い歓声&ハンドクラップで応戦。 ヘヴィネス、メロディーのポップさ、ギター・リフの耀き、 そしてあれだけの轟音をぶちかましながら、「私の名前はマットです」と礼儀ただしく自己紹介 (続きを読む)




タグ:サマソニ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上西小百合森本千絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。