SSブログ

上西小百合

上西小百合の写真集!値段と発売日&出版理由や反響は ...

こんにちは、京香です。 お騒がせ議員といえば...の上西小百合議員が写真集(自叙伝)を発売されるということで、話題になっていますね! このことに対する批判も多い中、Amazonの書籍ランキングでは、政治家カテゴリーで連日売上げトップ ...(続きを読む)



上西小百合議員、追及かわす

浪速のエリカ様”こと上西小百合衆院議員が、14日放送のフジテレビ系トークバラエティー『ダウンタウンなう 2時間スペシャル』(後7:00)に出演し、話題を集めているフォト自叙伝『小百合』に言及した。 上西議員は今年3月、体調不良を理由に衆院本会議を欠席したが、その翌日 (続きを読む)



上西 小百合議員のトークショーライブについて 今日、ニュースで見たんですが 元維...

上西 小百合議員のトークショーライブについて 今日、ニュースで見たんですが 元維新の党の上西 小百合がトークショーということで 例の事件の内容にも触れる? ということでしたが 結局、報道されてたことはほぼ虚偽だったということなんでしょうか? 不倫については、秘書はその日地方にいってて 会うのは不可能だった 車のリース代については、節税のためだったというようなことが 報道されてました ということは、正当なものだったのに 間違った世論におされたということですか?(続きを読む)




タグ:上西小百合
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

錦織サマソニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。