SSブログ

ダルビッシュ

ダルビッシュ有さん、野球賭博を開いた弟ダルビッシュ翔さんの ...

ダルビッシュ弟6回目の逮捕かよ…… 格子園常連にも程がある— KAT-TU (@SGJK) 2015, 10月 27 【速報】プロ野球やメジャーリーグを対象に賭博をしたとして、大阪府警は自営業、ダルビッシュ翔容疑者(26)を賭博開帳図利と常習賭博の ...(続きを読む)



野球賭博でダルビッシュが逮捕されましたね 虚塵の選手のみならず ダルビッシュの...

野球賭博でダルビッシュが逮捕されましたね 虚塵の選手のみならず ダルビッシュの弟までも逮捕 やはり俺の予想通り 虚塵の選手だけではありませんでした 他に誰が逮捕されそうですか ね 阪神ファン(続きを読む)



ダルビッシュ翔容疑者 過去にも大麻所持や傷害で地元でも悪評

球界の賭博汚染は、大リーガーの親族にまで広がった。客に野球賭博をさせたなどとして、大阪府警捜査4課が28日までに賭博開帳図利と常習賭博の疑いで逮捕した人材派遣業、ダルビッシュ翔容疑者(26)。兄の米大リーグ、レンジャーズのダルビッシュ有投手(29)とは対照 (続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

監獄学園日本シリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。