SSブログ

大阪マラソン

先日、大阪マラソンでの給水ボランティアをした時に、車いす集団の先導、後追いを...

先日、大阪マラソンでの給水ボランティアをした時に、車いす集団の先導、後追いをロードバイクで行っているところを目撃。 率直に言いますと、関西圏でこの先導ないし後追いを募集しているボ ランティアは存在しますでしょうか? できれば大阪マラソンの先導、後追いがいいですが、その他の関西圏のボランティアでもいいので情報提供よろしくお願いします。(続きを読む)



大阪マラソン2015、部門選手の結果を紹介。 | Runners

大阪マラソン2015が、10月25日(日)に無事終了することができました。 車いす、ファンラン、そしてフルマラソンの部がありますが、上位入賞者についてご紹介します。 一番の目玉とな...(続きを読む)



<大阪マラソン>「頑張れ」実感、完走の支えに 2015年10月26日

秋のなにわ路を舞台に25日開かれた第5回大阪マラソン(読売新聞社共催)には、府内からも大勢のランナーが出場した。大阪城公園前を午前9時にスタートした参加者たちは、御堂筋や中之島公園などの風景を楽しみながら大阪の街を駆け抜け、それぞれのペースで大阪南港 (続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佐藤世那監獄学園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。