SSブログ

キルミーベイベー

【キルミーベイベー完全終了】 高部あいさんの尿検査で麻薬の ...

高部あいさん逮捕で出演作品「キルミーベイベー」「青い花」「放浪息子」が続々販売停止→「作品に罪はないのに」「日本のこういう風潮嫌い」などの声多数. 【麻薬逮捕】高部あい奇行証言、尿検査で陽性反応 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース(続きを読む)



「キルミーベイベー」呉織あぎり役の女優・高部あいさん、コカイン所持で逮捕 アニメ2期に暗雲立ちこめる

キルミーベイベー2期の夢が断たれたと聞いて嗚咽が止まらない」「キルミーベイベーの声優さんが逮捕されたっ!? キルミーベイベー好きだったのに…」と残念がる人や、「キルミーベイベー」がトレンド入りをしているのを見て、「トレンドにキルミーベイベーあったかは二期決定かな (続きを読む)



窓用エアコンの電圧低下でPCが再起動してしまいます。 窓用エアコンの高負荷時に...

窓用エアコンの電圧低下でPCが再起動してしまいます。 窓用エアコンの高負荷時にPCが再起動します。 PCの詳しい消費電力は分からないのですが、 CPU アスロンデュアルコア2.9GHz グラボ geforce8600GT メモリ 4GB 電源ユニット 550w PCI サウンドカード PCI キャプチャボード USB ショートカットキーボード、ペンタブ、プリンタ、フラッシュメモリ 上記の内容でグラフィックに負荷をかけるような操作をしていると、エアコン起動時と負荷が断続的にかかるタイミングでPCが再起動します。 電圧低下による問題だと思いUPSを使用しているのですが、UPSが作動しても瞬間的な電圧低下には対応出来ないようなのです。(この時UPSは動く時と動かない時がある。) 停電時でも、UPSは働くがPCは結局落ちてしまうのでUPSの意味が無い状態です。 ちなみに現在使用しているUPSはSmart-UPS 750 SUA750JBです http://www.apc.co.jp/products/ups/sua750jb.html 上記のURLの説明にある自動電圧調整機能 AVR Boost[トレードマーク] & AVR Trim[トレードマーク]が機能してないような気がするんですが・・・どうなんだろう。 これって別売りのソフトウエアが無いと機能しないのでしょうか? 長々と書いてしまいましたが、UPSが働かない理由とこのような現状にどのような対策が有効か教えてください。 また回答に必要な内容があれば追記します。 回答はどちらか一方でも構いません よろしくお願いします。(続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佐藤世那火の獣神竜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。