SSブログ

オコエ

に、似てる……!? オコエ瑠偉さんにそっくりのYouTuber 楽天ドラフト1位指名を祝福される事態に

関東第一高等学校の硬式野球部3年・オコエ瑠偉さんがプロ野球ドラフト会議にて東北楽天イーグルスに1位指名されました。これを受け、以前から顔が似ているといじられていたYouTuberのブライアンさんが盛大に祝われる謎の事態が起きています。確かに似てるけども…(続きを読む)



ドラフト会議で楽天がオコエ瑠偉選手を1!! - ロケットニュース24

2015年10月22日に行われたプロ野球のドラフト会議。今年のドラフト会議で注目されていた選手の一人である関東第一のオコエ瑠偉選手は、楽天イーグルスが交渉権を獲得した …(続きを読む)



関東第一・オコエ「めちゃくちゃヒマ」 ファン殺到で「外出禁止令」 夕刊フジ 8月1...

関東第一・オコエ「めちゃくちゃヒマ」 ファン殺到で「外出禁止令」 夕刊フジ 8月18日(火)16時56分配信 フィーバーは早実(西東京)の清宮だけではない。 関東第一(東東京)のオコエ瑠偉外野手(3年)も注目度が高まる一方だ。ドラフト候補でもあり、宿舎にはファンが集まって混乱する危険性があることから外出を控えている。 ナイジェリア人の父を持ち、俊足、強肩、巧打で人気はうなぎのぼり。その豪快さと存在感は清宮に勝るとも劣らない。甲子園近くの宿舎には、家族連れや女性ファンなどが詰め掛けている。 「宿舎でめちゃくちゃヒマなんですよ」と困り顔のオコエ。ランニングは見合わせ、素振りの場所は駐車場から屋上に変わった。 「やることといったら屋上でバットを振るか、お風呂に入ってゆっくりすることぐらいですかね。変な時間に寝ると、夜に響くのであまり昼寝もできない」 ファンレターも連日宿舎に届き、チームメートの小松原(3年)が考えてくれたサインでファンに対応することもある。 まだ荒削りで打撃には穴もあるが、日夜取り組んだ内角打ちの成果は確実に花を開こうとしている。19日の準決勝は、151キロ左腕、小笠原を擁する優勝候補の東海大相模と対戦する。真価の問われる一戦だ。 (片岡将) オコエくんの強さと人気の秘訣はなんだと思いますか?(続きを読む)




タグ:オコエ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iOS9.1武豊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。