SSブログ

エンジェルハート

エンジェルハート高評価!上川隆也らキャストも評判上々!視聴率 ...

今期期待のドラマ「エンジェルハート」が10月11日からスタートしました!ご覧になった方も多いかもしれませんが、前評判通り、主演の上川隆也さんが冴羽りょう役にハマっていました!漫画原作物ということを抜きにしても楽しめる作品だった ...(続きを読む)



「エンジェル・ハート」での獠の年齢は何歳ぐらいですか?「シティーハンター」の...

「エンジェル・ハート」での獠の年齢は何歳ぐらいですか?「シティーハンター」の頃よりも容姿は老けて描かれており、腰痛や老眼持ちだと聞いています。(続きを読む)



上川隆也『エンジェル・ハート』は実写版“史上最高”!? 視聴率「右肩上がり」の可能性は…

これから新ドラマが続々スタートしますが、視聴率に期待できそうです。ですが、2回目から視聴率が下降していくのが、新ドラマの常。一方、『エンジェル・ハート』は初回の感想が好評である上、実写版に期待せず初回を観なかった層が好評を聞きつけて、これから視聴する可能性 (続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新山千春ガンバ大阪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。