SSブログ

サッカー日本代表

サッカー日本代表ユニフォーム2016の流出画像に賛否両論の賛 ...

10月9日、新しいサッカー日本代表 ユニフォーム 2016が、海外のサッカー情報サイト「footyheadlines」に流出してしまいました。リーク元は不明です。デザインは日本サッカー協会と契約しているアディダス社のもので、今年の12月に発表する ...(続きを読む)



サッカー日本代表 イランと引き分け

これに対し、日本は後半3分、本田圭佑選手のクロスボールを武藤選手がゴールキーパーと競り合ってゴールにつなげ、同点に追いつきました。武藤選手のゴールは去年9月以来の代表での2点目で、先発起用に結果を出しました。日本は、その後は相手の当たりの強い守りに (続きを読む)



サッカー日本代表の出迎えについてです。ニュースなどでサッカー日本代表が帰国し...

サッカー日本代表の出迎えについてです。ニュースなどでサッカー日本代表が帰国した際「良く頑張った!」「感動をありがとう」など出迎えてる人に対し、「違和感を感じる」「海外ではそんな事は しない」などコメントする人が見られます。私は頑張った人に頑張ったな!という事に対し何が違和感だかわかりません。決してサッカー日本代表は悪い事をして帰って来た訳ではないのにです。強い国が~とか海外では~とかは関係なくは無いでしょうか?厳しい批判は然るべき所でやるでしょうし、選手自身がやることだと思います。それが各選手の甘えに繋がるなら、それはその人次第ではないでしょうか?どうも海外サッカーにコンプレックスが有る人が多い様に思えてしょうがありません。皆さんはどう思いますか?(続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サッカー日本代表新山千春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。