SSブログ

ジャパネット

引き続き、ジャパネット北斗、ウォールという会社について質問です。 私の母はジャ...

引き続き、ジャパネット北斗、ウォールという会社について質問です。 私の母はジャパネット北斗、ウォールという会社に沢山お金をつぎ込み、返ってきません。騙されたようです。 内容は月々5~9%の利子を毎月くれるというものです。 最初はちゃんと入ってきJましたが、すぐに止まってしまい、ジャパネット北斗、ウォールからの説明もありません。 父が借金を肩代わりし、消費者金融に支払っています。母がこの会社に投資するために借りました。 私の学費も滞り(過去質にあります、解決済です)、住宅ローンが払えずにいます。このままだと家が取られてしまいます。父は任意売却の手続きを取っております。オーバーローンだそうです。 ここで質問なのですが、ジャパネット北斗、ウォールという会社に対し、私たちは何ができるのでしょうか? この会社は存在し、スタッフもおります。私は直接行って見てきました。 電話をしましたが、社長はいないと言われます。 お金が支払えない原因は、シンガポールに何百億と預金があるにも関わらず、 手続きに問題があり、日本に送金できないそうです。また、日本の金融庁からもチェックが入っており、色々とゴタゴタして送金にストップが掛かっていると聞きました。意味がわからないです。 金額が大きいためにシンガポールのANZ銀行からこちらに送金が出来ないそうです。そんなことってあるんですか? 母は絶対返金されるから、待ってようと言います。父は騙されていると言ってます。私も騙されていると思います。 弁護士に相談しても無駄だと紹介者に言われたそうです。 下手に警察に行くと、捜査が始まり、口座が凍結されて他の出資者に迷惑がかかるから止めてくれと言います。この掲示板を見る限り、警察に行った方がいいんじゃないかと私は思います。 http://sagihigai-sokuho.com/fund/ジャパネット北斗/ 詐欺被害速報という掲示板です。 柳沼善衛社長に会うには、どうすればいいんでしょう。いつも居ないと言われます。 お金を返してもらうには、どんな手立てがあるのでしょうか?詳しい方は教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)



ジャパネット、10月13日の売れ筋ランキング

ジャパネットたかたでの売れ筋商品を紹介する「ジャパネットランキング」では10月13日現在、パソコン・タブレットでNEC「PC-DA770CAW」、冷蔵庫で東芝「GR-H43G(S)」、マッサージでフジ医療器「SKS-80(BK)」が1位となっている。以下の価格(税別)はすべて10月13日時点の (続きを読む)



「ジャパネットたかた」高田元社長が自社通販番組で「反戦」を ...

「株式会社A and Live」公式サイトより 昨日、あるツイートが大きな話題を呼んだ。なんと、あの通販会社・ジャパネットたかたの通販番組で「反戦」が叫ばれた、というのだ。 〈「僕は戦争のない世の中にしたいんだ!」と聞こえてきて、何かと思っ ...(続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石原さとみエンジェルハート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。