SSブログ

巨人

巨人 澤村 危険球について 閲覧どもです 私は広島ファンなのですが 巨人と阪神の試...

巨人 澤村 危険球について 閲覧どもです 私は広島ファンなのですが 巨人と阪神の試合も見てました。 先程阪神の上本選手への危険球により巨人の澤村選手が退場になりましたね。 避けて当たったというより完全に頭にボールが行ってたので退場は当然だと思うのですが あの澤村選手の態度はなんですか? 当然故意ではないとはいえ、命に関わるような球を投げたにも関わらずあのふてぶてしい態度 反省の色がまったく見えない。 即座に審判に退場ジェスチャーを与えられたにも関わらずマウンドに居座り「ん?なにか?」とでも言いたそうな顔 敵チームなのだから駆け寄りはせずとも申し訳なさそうな態度を取るかと思えば バッターを心配する素振りもない あれが責任感の強い日本人の態度でしょうか。 外国人が唾を吐いたりというのはたまに見ますがあれと同レベルですか? 阪神ファンでもなんでもない私ですら怒りを覚えました。 野球界はそれが常識なんでしょうか。 それともピッチャーはメンタル的な意味で動揺してはいけないみたいな意味もあるのでしょうか。(続きを読む)



「進撃の巨人」で酷評される水原希子が撮影現場で孤立している ...

水原といえば、映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』でのミカサ役が原作とかけ離れているとファンを嘆かせています。同作品では初のアクションシーン挑戦を売りにしていますが、そのせいか現場では常にピリピリしていて、監督とばかり ...(続きを読む)



巨人がファイナルステージ進出

プロ野球、セ・リーグのクライマックスシリーズファーストステージ第3戦はレギュラーシーズン2位の巨人が3位の阪神に3対1で勝って対戦成績を2勝1敗としファイナルステージ進出を決めました。 ともに1勝で迎えた第3戦は1回、巨人先頭の立岡選手が阪神先発の能見投手 (続きを読む)




タグ:巨人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新山千春エンジェルハート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。