SSブログ

丸川珠代

河野太郎氏、丸川珠代氏が入閣へ【内閣改造】 - ハフィントンポスト

この他、岩城光英・元官房副長官、丸川珠代(たまよ)・参院厚生労働委員長、高木毅・元国土交通副大臣、馳浩・元文部科学副大臣を入閣させる方向だ。官房副長官の後任には萩生田光一・党総裁特別補佐を充てる。 首相は党役員人事で ...(続きを読む)



内閣改造で新閣僚に丸川珠代や 河野太郎の名前があがってますが、 この二人の起用...

内閣改造で新閣僚に丸川珠代や 河野太郎の名前があがってますが、 この二人の起用には疑問です。 とくに河野太郎はあの河野洋平の息子という 悪印象もさることながら秘書が韓国人でいいのか? あと女性というだけで必ず起用しなくてはいけないの? 山谷えりこも期待とは裏腹に結局役立たずだったし・・・ オリンピックの遠藤氏もこ泣き爺みたいで心配だなあ。 安倍総理の人選、大丈夫なのでしょうか?不安です。(続きを読む)



丸川珠代環境相、望月前大臣と引き継ぎ式

丸川珠代環境大臣は8日午後、環境省で望月前大臣との引き継ぎ式を行いました。 8日朝、福島県を訪れ、内堀知事と会談した丸川大臣。午後には東京に戻り、望月前環境大臣から引き継ぎを受けました。 「安倍内閣の目玉中の目玉で選ばれたと思う。実力を知っているので (続きを読む)




タグ:丸川珠代
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広島広島カープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。