SSブログ

丸川珠代

内閣改造で新閣僚に丸川珠代や 河野太郎の名前があがってますが、 この二人の起用...

内閣改造で新閣僚に丸川珠代や 河野太郎の名前があがってますが、 この二人の起用には疑問です。 とくに河野太郎はあの河野洋平の息子という 悪印象もさることながら秘書が韓国人でいいのか? あと女性というだけで必ず起用しなくてはいけないの? 山谷えりこも期待とは裏腹に結局役立たずだったし・・・ オリンピックの遠藤氏もこ泣き爺みたいで心配だなあ。 安倍総理の人選、大丈夫なのでしょうか?不安です。(続きを読む)



丸川珠代の出身高校・大学と選挙区は?旦那や子供・父親も ...

どうも、今日は〜!! ニュースで、 丸川珠代参院厚生労働委員長が安倍晋三首相の内閣改造で女性閣僚として入閣することが決まったようです!! 丸川 さん・・・ テレビ朝日のアナウンサーのときから変わらず、お綺麗ですよね〜WW.(続きを読む)



44歳丸川珠代氏起用、平均年齢2・3歳若返り 2015年10月07日 23時25分

今回の内閣改造は、閣僚19人のうち10人が交代する中規模改造となった。 44歳の丸川環境相ら9人が初入閣するなど、首相は起用にあたって清新さも考慮したとみられる。 改造内閣の平均年齢は60・1歳で、昨年12月の衆院選後に発足した第3次安倍内閣の62・4歳に (続きを読む)




タグ:丸川珠代
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノーベル賞熊切あさ美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。