SSブログ

三浦理恵子

三浦理恵子の再婚に「福山よりショック」「元夫ってダイヤモンド ...

どうも。にんじ報告です。福山雅治さん結婚の裏で・・・・・ 女優の三浦理恵子さん(42)が再婚することがわかりました。 お相手は一般男性。三浦さんといえば、昔ダイヤモンド☆ユカイさんと結婚し2001年に離婚していましたが・・・・ miura_10(続きを読む)



三浦理恵子さんが再婚し、元夫のダイアモンドユカイさんがブログで祝福のメッセー...

三浦理恵子さんが再婚し、元夫のダイアモンドユカイさんがブログで祝福のメッセージを綴っていましたね。それを見て思ったんですが、男性って元妻や元カノに幸せになってほしいと思うものなんですか?またブログの中 で「正直、この15年、ずっと心配しておりました」とありましたが、男性って別れた相手でもずっと気にかけているものなんでしょうか。女性は別れた相手のことは、次の相手さえできればすぐにどうでもよくなる人が多い気がしますが・・(続きを読む)



三浦理恵子が再婚 「支え合い高め合い、皆様への感謝を忘れずに」

女優・三浦理恵子(42)が29日、40歳代の一般男性と再婚した。同日、自身のブログで「私事ではございますが、私、三浦理恵子は、本日9月29日に入籍致しました」と報告した。 「いつも応援して下さっている皆様へ」の書き出しで再婚を報告した三浦は、お相手について「40代一般 (続きを読む)




タグ:三浦理恵子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルパン三世Nexus 5X ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。