SSブログ

栗城史多

登山家or下山家とかいわれる栗城史多氏は、またエベレスト登頂に失敗してしまいま...

登山家or下山家とかいわれる栗城史多氏は、またエベレスト登頂に失敗してしまいましたね。 これまでも人も費用もけっこう犠牲にされてきましたが、 まだ懲りずにトライされて、案の定、敗退というのもなんだかいただけませんね。 今回の敗退も含めて、皆さんは彼に対して、どのように思われますでしょうか?(続きを読む)



登山家・栗城史多氏、エベレスト登頂を断念

栗城氏はこれまで、2009年9月、10年10月、11年10月、12年10月と4度にわたってエベレストに挑戦しているが、登頂には至らず。12年のときには、気象条件の厳しい秋季エベレスト西稜の8070メートル地点で強風のため登頂を断念。その下山途中で両手、両足、鼻が重度の (続きを読む)



【定期】栗城史多、エベレスト登頂断念 - アルファルファモザイク

4月のネパール大地震後では初となる世界最高峰エベレスト(8848メートル)の登頂に挑戦していた登山家の栗城史多さん(33)は27日、登頂を断念し、下山を決めた。自らのブログで明らかにした。 栗城さんは単独無酸素での登頂を目指してい ...(続きを読む)




タグ:栗城史多
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベッドイン鶴竜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。