SSブログ

misono

misono 自身に否定的なコメントを残すTwitterユーザーの矛盾を指摘

その反面、misonoには気になったことがあるようだ。番組内ではたびたび騒動を起こすmisonoに対して、「思ってればいいーのに」「言わなきゃいーのに」といった指摘が飛んでいた。こうした指摘に同意しながらも、一方でmisonoへの「悪口」を躊躇せずTwitter上で発信する (続きを読む)



misonoの問題点はどこだと思いますか? 何かと批判の多い彼女ですが、具体的にどん...

misonoの問題点はどこだと思いますか? 何かと批判の多い彼女ですが、具体的にどんなところが問題だと思いますか? 私はアンチではありません。misonoさんは悪い人ではなさそうなのに嫌われ ていて、なんとなくそれに納得できるのが不思議で気になりました。 個人的に思うのは 自分の本心を素直に言っているように見えて汚い本心は「こんなことを言うとこう思われるかもしれないけど」などと予防線を張って隠そうとする 他の人とは違う自分をアピールをするために、他者を小馬鹿にする 他人の愚痴は言うが、自身を否定されるとかなり脆い 自慢話が多い が主な問題点かなと思います。 基本的に自己愛は強いが自信がない人なんだろうなと思います。 皆さんはどう見てますか? できればファンでもアンチでもないかたにお答えいただきたいです。(続きを読む)




タグ:misono
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有村架純ベッドイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。