SSブログ

今井雅之

川島なお美さん、黒木奈々さん、今井雅之さん…相次ぐ著名人の「がん」 治りやすいケースとは?

川島なお美さん、黒木奈々さん、今井雅之さん…相次ぐ著名人の「がん」 治りやすいケースとは? ブログに書く. 2 · Actiblog · スポーツナビ+ · Yahoo!ブログ · eoblog · ウェブリブログ · Seesaa · JUGEM · So-net blog · さくらのブログ · >> 利用規約 (続きを読む)



今井雅之さんは癌の発見が遅れて、すでに治療の施しようがない そうなるまで気づか...

今井雅之さんは癌の発見が遅れて、すでに治療の施しようがない そうなるまで気づかなかったようです 大腸の癌とは症状がでないそうですね しかし、癌の発見が遅れたのは、体の免疫力が落ちてて 癌の増殖を長期にわたり許してしまったからですよね でも、なぜ、あれほどまでにTVで元気に活躍されてた人が 免疫低下してたんでしょうか、性格的にかなり無理をしそうな感じです なので症状がなかったのは違うと思います 抗がん剤で、あのヤツれた顔の記者会見を見ると とても、抗がん剤が治療とは思えません 体の正常な細胞まで殺して行ってるよう思えます ようするに、癌の問題は、免疫低下ですよね 癌は結果であって原因ではない 治療そのものがおかしいのではないでしょうか? もし抗がん剤を打たないで、別の治療を行っていれば 今も今井雅之さんは生きていたのではないでしょうか? もしかしたら、最初の医者が、大腸の風邪だよと言われた マスコミでは、その医者が誤診だと言ってましたが その最初の医者が唯一の正しい診断を下した医者なのではないでしょうか?(続きを読む)




タグ:今井雅之
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねこあつめ松山千春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。