SSブログ

ラグビー

日本戦に歓声・ため息 ラグビーW杯、各地でPV

強豪の南アフリカに初戦で勝利し、一気に注目が集まったラグビーのワールドカップ(W杯)。23日深夜から24日未明にかけ、国内各地でパブリックビューイング(PV)があり、スコットランドと戦う日本代表に多くの人が声援を送った。2019年にW杯の日本開催を控え、ラグビー (続きを読む)



ラグビーW杯で、日本人が世界3位の南アフリカに勝ちましたが、サッカーに当てはめ...

ラグビーW杯で、日本人が世界3位の南アフリカに勝ちましたが、サッカーに当てはめるとどれくらい凄いのですか? 例)J2のチームがFCバルセロナに勝つことくらい凄い など…。 ついでに いうと、なぜラグビーも高校ラグビー(花園)からあるのに、世界との差はここまで歴然なのでしょうか。 ラグビーに疎くてすみませんがよろしくお願いします。(続きを読む)



【ラグビー日本代表】なぜ外国人選手がいるの? 大活躍の ...

ラグビー・ワールドカップの9月19日にあった南アフリカ戦で、日本代表が歴史的勝利を挙げた。この熱戦をテレビなどで観戦し、サッカーなどとは違って日本代表チームに外国人選手が含まれていることに驚いた人も少なくないのではないだろ ...(続きを読む)




タグ:ラグビー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人工知能アグネスチャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。