SSブログ

NEWS

NEWSのメンバーは仲が悪いのでしょうか?? 最近NEWSを好きになり始めたので、ネッ...

NEWSのメンバーは仲が悪いのでしょうか?? 最近NEWSを好きになり始めたので、ネットで色々調べたりしたのですが、小山さんが性格悪い(増田さんの事をブタ呼ばわりした、手越さんにはキレそ うになる事がある等)とか、ラジオで小山さんと手越さんが増田さんを叩いてたとか、加藤さんと小山さんがテゴマスの事をうるさいとか言ってたという事が書いてありました。その他にも、小山さんがテゴマスのDVDを叩いて増田さんがキレたというのもありました。 でも私は実際にラジオを聞いたことが無いので、どんな感じだったかもわかりません。嘘かもしれない情報に振り回されて、好きになったものを嫌いになるのが嫌です。なので、何かご存知の方は、教えて下さい。(続きを読む)



女優の川島なお美さん 胆管がんで死去

去年がんを公表し、治療を続けていた女優の川島なお美さんが、24日、胆管がんのため東京都内の病院で亡くなりました。54歳でした。 川島なお美さんは愛知県名古屋市出身で、大学在学中の昭和54年に「ハネムーン」で歌手としてデビューし、女子大生タレントの元祖として (続きを読む)



ゆめ痛 -NEWS ALERT- : オーバーフェンダーをつける車スレ

1_2 エアロミディにオーバーフェンダーとか初めて見たわ 割と似合ってて草生える: オーバーフェンダーをつける車スレ http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441887216/. iframe未対応です. 2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りし ...(続きを読む)




タグ:News
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

hyde椎名林檎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。