SSブログ

あの花

秩父市職員が語る“アニメ”が持つ力、『あの花』『ここさけ』が秘める大きな可能性

近年は、地域活性の目玉に据える自治体も多いが、筆頭に挙げられるのが『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』で、一躍注目を浴びた埼玉県秩父市である。同作スタッフの新作映画『心が叫びたがってるんだ。』は、同じく秩父市を舞台にした物語が描かれるが、秩父市 (続きを読む)



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないあの花のドラマ見ました?(見てます?) 良...

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないあの花のドラマ見ました?(見てます?) 良かったですか? 私的には、めんま役がブサイクに思いました。 なんと言うか、アニメでは何とも思いませんで したが、めんまの格好がネグリジェを着てるようにしか見えませんでした。 ただ、ゆきあつがめんまの格好で爆走するのかは楽しみです(笑)(続きを読む)



実写『あの花』で「めんまが銀髪じゃない!」って怒ってる奴はこれ ...

そういえば黒髪で違和感なかったな 銀でなくてもいいなぁと思うのは原作知らないからです 新垣さんはそんなに不自然じゃないと思いますけどね~…。まあ銀髪って現実的はないから仕方がないですね。 アカギも… あの花 実写 髪色に関連 ...(続きを読む)




タグ:あの花
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石川遼岡本夏生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。