SSブログ

ラグビー ワールドカップ

ラグビーワールドカップ 南ア戦の夜 日本人が感じた、空気。

また第2の理由として、ワールドカップのスタジアム、チケット料金は、その人気度によって割り振られ、決められている。つまり、ここまでの日本のポジションからすると、スタジアムは比較的小ぶりで、チケットの料金も安い。「予選4試合をすべて抑えた」とこちらで話すと、「一体 (続きを読む)



ラグビーのワールドカップ(W杯)イングランド大会で、 ラグビー日本代表が 20...

ラグビーのワールドカップ(W杯)イングランド大会で、 ラグビー日本代表が 2007年優勝国で世界ランク3位の南アフリカに勝利したという 歴史的大金星を挙げた!! これは「ブライトンの奇跡」と呼ぶのでしょうか? (試合会場があるブライトンを用いて)(続きを読む)



ラグビーワールドカップ、日本が優勝候補の南アフリカに劇的勝利

ラグビーワールドカップのイングランド大会で9月19日、優勝経験が2回ある南アフリカを34―32で破り、強豪相手に劇的な勝利を挙げた。(続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラグビー日本代表小笠原道大 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。