SSブログ

ラグビー 世界ランキング

ラグビーの世界ランキングはどうなってますか?実質何カ国であらそっているんですか?

ラグビーの世界ランキングはどうなってますか?実質何カ国であらそっているんですか?(続きを読む)



ラグビー世界ランキング 日本11位に浮上

ラグビーの最新の世界ランキングが発表され、ワールドカップイングランド大会の初戦で強豪、南アフリカを破った日本は、ランキングを2つ上げて11位になりました。 ラグビーの世界ランキングは毎週、更新され、21日に最新のランキングが発表されました。 日本は、19日の (続きを読む)



【快挙】 日本がラグビーW杯で世界ランキング3位の南アフリカを ...

ラグビーのワールドカップイングランド大会、世界ランキング13位の日本は1次リーグB組初戦で同3位の南アフリカと対戦、2度のW杯優勝を誇り、今大会でも優勝候補に挙げられている強豪を苦しめたが、34―32で競り勝ち、歴史的大金星を ...(続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飯島愛iOS9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。