SSブログ

あの花

フジテレビ『あの花』実写ドラマがネット上で話題に 「キャスト頑張った」「月9連ドラにして」「めんま役可愛すぎる」

しかし放送前からいろんな意味で話題を呼んでいた今回の『あの花』実写ドラマの放送は、終わってみると原作のファンからも「いやー昨日はあの花のせいで久しぶりにボロボロ泣いた」「まさかあの花の実写で泣くとは思わなかった」「割とよかった」「無難にまとまってたと思う」「全然 (続きを読む)



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないあの花のドラマ見ました?(見てます?) 良...

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないあの花のドラマ見ました?(見てます?) 良かったですか? 私的には、めんま役がブサイクに思いました。 なんと言うか、アニメでは何とも思いませんで したが、めんまの格好がネグリジェを着てるようにしか見えませんでした。 ただ、ゆきあつがめんまの格好で爆走するのかは楽しみです(笑)(続きを読む)



実写『あの花』に何と『ここさけ』声優の水瀬いのりさんご本人が ...

関連記事 実写『あの花』で「めんまが銀髪じゃない!」って怒ってる奴はこれ見ても同じこと言えんの? 9月21日21時に放送された実写ドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』より ...(続きを読む)




タグ:あの花
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。