SSブログ

iOS9

【注意】iOS9にすると突然重くなるバグがiPhone5s/6を中心に発生中!

旧モデルでは動作に限界があるものの、名目上iOS9は、iPhoneであればiPhone4s以降すべて、iPadであれば初代iPad以外は全て利用可能となっています。見た目には大きな変更はないものの、実際は指揮系統まるごと変更が加えられており、安定性がiOS8よりもかなり向上 (続きを読む)



IOS9のアップデートの不具合について、解決方法を教えて下さい。 iPhone6をIOS9に...

IOS9のアップデートの不具合について、解決方法を教えて下さい。 iPhone6をIOS9にアップデートしたところ、アップデート前にモバイルデータ通信の設定をoffにしていたアプリをonに設定変更し ようとしても、offに戻り、モバイルデータ通信での使用できません。 症状が発生するアプリは、アップデート前にモバイルデータ通信をoffにしていたものだけです。 onであったアプリはモバイルデータ通信がon-offの切替ができ使用可能です。(続きを読む)



iOS9にアップデート後「スライドでアップグレード」から進めない ...

iOS9にアップデート後「スライドでアップグレード」という画面から進まずどうしようもなくなるという不具合が多発しているようです。解決策をAppleが発表していますが…(続きを読む)




タグ:iOS9
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飯島愛石川遼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。