SSブログ

ライフ

スーパー「ライフ」で割引してお得に買い物する方法のまとめ ...

スーパー「ライフ」には、さまざまなお得情報があります。知らずに買い物している人は、ここで紹介しているお得情報を実践するだけでかなり得できるはずですよ!(続きを読む)



ライフリングの抵抗によって、銃弾の速度はどれくらい落ちるのですか? 逆に、ライ...

ライフリングの抵抗によって、銃弾の速度はどれくらい落ちるのですか? 逆に、ライフリングの抵抗によって弾が銃身内に留まる時間が長くなることで火薬の燃焼が進んで圧力が上り、初速は上がる でしょうか? エンフィールド型と、ボリゴナル型と、メトフォード型は、どれくらい違うのでしょうか? 新しい銃はライフリングのバリによって弾道が不安定になったりしますか?(続きを読む)



iPhoneのいらないデフォルトアプリが消せるようになる?

iOSで不便だな~と思っていたことに、デフォルトアプリが消せないことがあります。私ならコンパスやゲームセンターアプリですが、みなさん一度も使ったことがないアプリってありますよね。しかしアップルCEOのティム・クック氏によると、同社はユーザーにデフォルトアプリの消去を (続きを読む)




タグ:ライフ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イナズマロックフェス飯島愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。