SSブログ

牛歩

【安保法成立】牛歩、長時間演説、泣き落とし…未明の参院、野党が連発したルール違反の数々

山崎氏が「投票漏れはございませんか?」と呼び掛けると、確信犯的に「はい!」と右手を挙げて立ち上がった。そして、のろのろと投票箱に向かう牛歩を展開。山崎氏は何度も投票を促した後、「あと1分で投票しないと投票箱を閉鎖します」。その声は疲労と怒りでかすれていた。(続きを読む)



山本太郎さんの一人牛歩、牛に反応するアルゴリズムも松屋フーズ

山本太郎が酷いwww1人で牛歩した挙句に、手に数珠を持って、議場の議員に向かって拝むというパフォーマンスをして、与野党双方から怒られてるwww #kokkai— 500円 (@_500yen) 2015, 9月 18 山本太郎議員、一人牛歩。委員長に「 ...(続きを読む)



山本太郎、喪服・焼香・牛歩のパフォーマンス、党議員のたしなめにも耳をかさず。 ...

山本太郎、喪服・焼香・牛歩のパフォーマンス、党議員のたしなめにも耳をかさず。 とんだ野郎ですね。 イスラム国非難決議でも採決直前に国会で、目立つようにたった一人退席し、批判を浴びたにもかかわらず。 しかしこんな馬鹿を礼賛する、阿呆もいるから得意になってやっているうでしょうね。 >生活の党と山本太郎となかまたちの山本太郎共同代表は18日の参院本会議で、安倍晋三首相の問責決議案の記名投票に際し、議場をゆっくり歩く「牛歩」戦術で議事進行を遅らせた。投票直前には焼香のしぐさを見せるパフォーマンスを行った。 山本氏は17日の参院平和安全法制特別委員会で、安全保障関連法案の採決時に「自民党が死んだ日」と書かれたプラカードを掲示。18日の参院本会議では喪服に身を包み審議に臨んでいた。 山本氏の遅延行為を見かねた山崎正昭議長が早く投票するよう注意。さらに同党の主浜了氏からたしなめられても牛歩を続けた。壇上では議席を振り向き、焼香するふりを数回繰り返した。議場は山本氏の一連の行動を批判する激しいヤジに包まれた。 山本氏は採決後、記者団に「昨日は『自民党が死んだ日』と掲げたので、本日は告別式の流れになる」と持論を語った。< http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150918-00000562-san-pol(続きを読む)




タグ:牛歩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モンスト 次元覚醒サクヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。