SSブログ

安全保障関連法案

安全保障関連法案成立など: 石破茂(いしばしげる)ブログ

石破 茂 です。 様々な紆余曲折の末に、安全保障関連法案が可決・成立致しました。関係されたすべての皆様に心から敬意を表します。成立した以降も、この法案の意義を引き続きよく説明しなくてはなりません。 一昨年自民党が党議決定し、 ...(続きを読む)



安全保障関連法 参院本会議で可決・成立

今の国会の最大の焦点である、集団的自衛権の行使を可能にすることなどを盛り込んだ安全保障関連法は、19日未明の参議院本会議で採決が行われ、自民・公明両党と次世代の党などの賛成多数で可決され、成立しました。これにより、戦後日本の安全保障政策は、大きく (続きを読む)



安全保障関連法案に反対している方にお聞きします。 質問1:全員にお聞きします。...

安全保障関連法案に反対している方にお聞きします。 質問1:全員にお聞きします。 あなたは、安全保障関連法案の全文を隅から隅まで1文字も漏らさずに 読みましたか。 「はい」又は「いいえ」のどちらかのみでお答えください。 ※「はい」と答えた方は、質問2に進んでください。 「いいえ」と答えた方は、質問3に進んでください。 質問2:質問1で「はい」と答えた方のみにお聞きします。 あなたは、安全保障関連法案を完璧に理解しましたか。 「はい」又は「いいえ」のどちらかのみでお答えください。 ※「はい」と答えた方は、以上です。 「いいえ」と答えた方は、質問3に進んでください。 質問3:質問1又は質問2で「いいえ」と答えた方のみにお聞きします。 あなたは、なぜ、安全保障関連法案を「反対」と言えるのですか。 その理由を書いてください。 ※「周りが反対だから」、「ただ、なんとなく」、「自民党や安部総理が 嫌いだから」などは理由になりません。 また、「わからない」、「答えない」などの回答拒否及び未記入も認めません。(続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飯島愛がっこうぐらし 11話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。